【賢人カフェ】副業・起業・投資で成功するための高密度人生

起業や副業で成功したいが、今まで単なるノウハウコレクターで甘んじているサラリーマン・個人事業主の方も、半年間で飛躍的にキャリアアップするための「投資脳」に生まれ変わる!複利エンジンにより人生にレバレッジをかけて、より高いステージに上るための、お金、時間、人脈、などに関する様々な投資の考え方を伝授!

たった10問で『富裕層思想』かどうか診断します!

先日、投稿した、

 

「お金を時間で買う人」vs「時間をお金で買う人」

 

をまとめた表がかなり反響がありました。

 

 

「時間をお金で買う」という考え方は、

富裕層の人ほど身に着けていますが、

   

いただいた意見の中には、

「お金で時間を買う人になっちゃっている…」

「わかっているけど、ついついやっちゃいます…」

などと、多数の反響をいただきました。

 

 

 

 

ということで、

せっかくなのでこの機会に

  

『診断コーナー』

 

を作っちゃいました!笑

 

 

たった10問のお金と時間の

どちらを大事にするかの問いに答えるだけで

富裕層に近い思考かどうか判断できます。

 

 

もちろん、【無料】で実施できますので、

気になった方は以下のリンクから

実施してみてください!

 

 

★☆★ 診断はこちら!! ☆★☆

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4434

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★